~チャレンジ精神~ 【国際恋愛・国際結婚ブログ】

Stay hungry Stay foolish 小さな幸せについて書いています。

ついに💍

 

   ご報告!

 

12月4日に、予定通り入籍致しました。

私達は遠距離のまま、私のみが役場にいき婚姻届を提出しました。

 

この日は、姉、妹が忙しい中時間を作ってくれて一緒に付き添ってくれました。

 

🧑🏾‍🦱さんも、私達が役場に提出する時にテレビ電話で中継し、一緒にその瞬間を味わいました!

 

その日は、一粒万倍日と大安が重なるとても幸運な日✨

 

家族が結婚祝いをしてくれて、サプライズでプレゼントとケーキを用意してくれました😭

 

🧑🏾‍🦱さんと一緒に婚姻届を出すことはできなかったけど、家族のおかげで寂しさを感じず、むしろ幸せな気持ちでその日1日を過ごす事ができました🥰🥰🥰

 

感謝、感謝です🥲🥲🥲❤︎

 

これから、CR1VISA提出にむけ、最終的な書類集めを頑張ります!

 

ちなみに、この手続き、役場の人はあまり慣れていないため、全然スムーズにいきませんでした💦

 

スムーズにいくように、1ヶ月前から提出書類を確認して、実際に役場の人に見てもらっていたのですが、受理証明を出す人と戸籍担当の人が連携を取れておらず、話が噛み合ってなくて通常すぐ取れる受理証明が3週間後にしか取れなかったんです💦

 

そのせいで、まだまだやるべき事が残っていますが、とりあえず年明けに頑張ります!!!

 

結婚してもまだ遠距離ですが、ゴールに少しずつ近づいてきているのが実感できて、なんでも乗り越えられそうです!

 

では、長くなったのでこの辺で!

Adiós 👋