~チャレンジ精神~ 【国際恋愛・国際結婚ブログ】

Stay hungry Stay foolish 小さな幸せについて書いています。

彼のお義母さん会いました〜🇺🇸✈️ 〜アメリカ旅行part2〜

 

アメリカ旅行②🇺🇸

 

前回の続きです!

https://yumesaki33.hateblo.jp/entry/2022/07/01/125046

 

今回は、前回の流れの後半部分(ピンクの箇所)を書いていきます!

 

▶︎入国審査で聞かれた事

▷かかった費用

▶︎1週間のアメリカ旅行

▷私と彼の今後について

 

忘れないうちに、さっそく本題に!

 

1. 1週間のアメリカ旅行

 

今回の旅行は、彼が色々と調べてプランを立ててくれました〜!

 

近所を散歩したり、海に行ったり、カフェに行ったり、お弁当を作って公園でピクニックをしたり、Grocery Shoppingをしたりしました!

 

こういうどこか特別な所に出かけると言うことではなく、日常生活のような事も、遠距離の私達にとっては貴重で楽しい時間✨

 

あと、彼が気になっていたSubmarine Force Library & Museum に行きました!私は時差ボケもあり車の中で寝ていたのですが、なんと隣の州のコネチカット州とは!

 

彼が好きそうなミリタリー系のミュージアム!ずっと来たかったらしく、一緒に行けてよかった〜☺️☺️☺️

 

あと、個人的なこの旅行のハイライトは、

彼のお義母さんに会ったこと!!!

 

彼と一緒にテレビ電話をした事はあったけど、直接会うのは今回が初めて🌟

 

緊張したけど、すごくいい人でした!

お土産で食べ物とスタバのJAPANって書いてるマグカップ持って行ったけど、めっちゃ喜んでたーーー笑笑

 

来年、彼とジャマイカ🇯🇲に行く予定なので、お義父さんや彼の従兄弟達にも会うのが楽しみ💕

 

前回よりも長い滞在だから、計画してたことがいっぱいできて本当に楽しかった♪♪♪

 

早く一緒に住みたい欲が増してきた!笑

 

2. 私と彼の今後について

 

👩🏻⇨7月中旬からIT企業で働きます!IT企業で働くために、3月に前職を退職し、4,5月はプログラミングスクールに行きました!

とりあえず、申請中のVISAが降りるまでは日本で経験を養う感じ!

 

資格取得を今年は頑張る!!!

 

あと、このブログは今備忘録として書いてるけど、ワードプレスのもっと見やすいやつに今後書いて行くつもり!

 

🧑🏾‍🦱⇨12月後半に日本に来ます!本当は去年も私が行くんじゃなくて、彼が日本に来たがっていたのだけれど、日本が鎖国状態で外国人受け入れてなかったから、念願のって感じでやっと、今年12月に彼がくるーーー!!

 

おばあとおじいが元気なうちに会って欲しいし、小さい結婚式をやる予定だから今いろいろと計画中。

 

はぁぁぁ〜楽しみすぎる〜🤗🤗🤗

 

👩🏻🧑🏾‍🦱⇨CR1VISA申請したのが2月の上旬だから、早くて2月、遅くて9月頃にはVISAが降りて、👩🏻がアメリカに行って一緒に住みます♪

 

彼は8月後半から一緒に住む家に、先に住みます!笑

今回の旅行中に住むエリアと家見てきたけど、治安も良さそうだったし、家も良かったから楽しみすぎる〜✨

 

↑今の所、こんな感じです!

 

VISAが降りるまで、私は新しい仕事や結婚式の準備でパタパタするから、忙しい中でも家族と友達と過ごす時間を大切にしていくつもり✨

 

彼は彼で毎日、日本語とコーディング勉強してるからそれを続ける感じ。

 

お互いやるべき事をこなしたいって、一緒に住むタイミングが来るまで頑張っていきます🔥

 

では、この辺で!

Chao 👋