~チャレンジ精神~ 【国際恋愛・国際結婚ブログ】

Stay hungry Stay foolish 小さな幸せについて書いています。

2年4ヶ月ぶりの再会 in USA

 

Christmas in America🎄

 

こんにちは、ゆりぴーです🌷

 

実は、最近までアメリカのロードアイランド州にいました!!!

 

彼が住んでいる場所がロードアイランド州なのでそこに行き、彼とクリスマス🎄🎄🎄を過ごしていました♪

 

な、なんと!遠距離なってからの初めての再会✨かれこれ2年4ヶ月ぶりでした😭❤️

 

コロナ禍の渡米なので、当日までちゃんと行けるかわからず、不安でした。

 

渡米前のPCRもネガティブで、当日熱もなく無事行けました👏

 

ロードアイランド州の空港は小さいのであまり便がありません。なので、隣のマサチューセッツ州のボストン空港まで迎えに来てもらいました!

 

沖縄にいた時は運転免許を持っていなかった彼🧑🏾‍🦱そんな彼が、空港まで迎えに来てくれて運転してくれて。それだけでもなんか変な感じ。笑

 

久しぶりに会った時の印象は、「え!身長デカくなった?」「匂いがアメリカっぽい!」「声がなんか違う!」という感じでした☺️w

 

やっぱり毎日電話していても、電話越しの声と実際に会って話すのとでは少し違いました!でも、すぐ慣れたのですが😂。笑

 

久しぶりに会ったけど、そんな感じが全然せず、たわいもない事でお互い爆笑し、やっぱり笑いのツボであったり、考え方であったりが共通していて、この人の隣はすごく心地がいいな〜って思いました🥰🥰🥰!

 

コロナもあるし、特別なことはしていないのですが、夫婦になって初めて過ごすクリスマス🎄

 

どうしても日本料理を作りたかったので、たくさん調味料を持っていって、3日間夕食、朝食を作りました!!

 

そんなに大したものじゃないのに、満面の笑みでありがと〜って言ってくれて、最高な奥さんって褒めてくれました🙈💞

 

もっと料理頑張ろうって思う日々でした!

 

短い再会期間でしたが、非常に貴重な5日間でした♪♪♪

 

 

絶賛隔離中で、時間はいっぱいあるので、ゆっくりと余韻に浸りながら、アメリカ入国の事や日本帰国の事は、別で詳しく書いていきたいと思います✨

 

それでは、この辺で!

See you soon!!!