~チャレンジ精神~ 【国際恋愛・国際結婚ブログ】

Stay hungry Stay foolish 小さな幸せについて書いています。

終わりの見えない遠距離恋愛😭😢

国際遠距離恋愛あっという間に1年目突入💫

 

ちょーど、今は2021年2月の終わりごろですので、コロナ禍が始まって1年くらい経ちました。

 

この前のブログで、コロナのため去年、卒業旅行に行けなくなった流れを説明しました。

→彼氏にも会えませんでした😢

 

コロナは一向に終わりが見えないため、必然的に私たちの遠距離も全然終わりが見えません。

 

遠距離自体は、元々お互いの目標や夢の為には2年程想定していたのですが、その間に必ずお互い最低1年に1回、できたら半年に1回は会う予定だったので、その小さな目標が立てられない現状が最初はとても辛かったです。

 

ですが、

まだまだ終わりは見えませんが、わたしと彼の遠距離恋愛は順調に進んでいます!

 

これから、この1年にどんな事があったのかについて書いていきたいと思います。

 

ブログサボり過ぎて一年分の報告しないといけない😂🙌

 

とゆーことで、次回は、

 

遠距離恋愛が続くコツとは

●お互いのルール

●現状と今後について

 

ゆっくり書いていきたいと思います!

 

 

See you soon!!!