~チャレンジ精神~ 【国際恋愛・国際結婚ブログ】

Stay hungry Stay foolish 小さな幸せについて書いています。

指輪探し💍

 

こんにちはゆりぴーです🌷

 

最近は、VISA申請に必要なI-130を毎週末彼と一緒にやっています!!順調です✨

 

うれしい出来事

9月頃には、指輪を送りたいとのことで最近指輪探しを始めました👏

 

結婚指輪だけで考えていたのですが、安いやつにして婚約指輪・結婚指輪両方セットのものを探そうかなって考えています!!

 

ハイブランドとかにこだわりはないので、安くて素敵なデザインのものを探します!

 

けど、🧑🏾‍🦱がどうしても選びたいって言ってて少し不安ですが、、、任せることにしました。

 

9月まで時間はあるけど、指輪💍楽しみで毎日ググってしまいます😂🙌笑

 

🧑🏾‍🦱さんは、そろそろ学校卒業します!ロードアイランド州の会社(パイプ溶接)で内定貰いました👏

 

けど、モチベーションが高く、求めるものも高いので、同じ会社の別のポジションの方がもっと給料が高いのでそちらも検討しています!

 

面接は無事クリアし、来週実際にその会社に行き、技術試験を受けるとのこと。

頑張ってほしいものです💫💫💫

 

では、今日はこの辺で!

Hasta luego 👋